ZUMBA(ダンスエクササイズ)受講できました音譜なんと1年ぶり

明るく楽しいレッスン飛び出すハート IRさん&メンバーさんに感謝ラブラブ

 

 

夏日和なこちら横須賀

 

木曜日は大好きなHip-Hopもあり定休いただいてます

レッスン時間のこともあり

木曜日はファスティングデイにもなってて 通常1日1レッスンが

木曜のみ2レッスン となると

合間に用意しといたバナナを1本食べましたわ 

意外とお腹空かないんだよね

 

メンバーさんたちも何本かレッスン参加されてるかたは 

プロテインバーとかチョコとか持参してるようです

キットカットいただいちゃいました(帰宅後食)

ごちそうサマーもぐもぐ