腰に手をかけ牛乳飲む NonNon 

タオルで水気軽く押さえたら お肌への保水保湿

 

汗が出てこようが保湿 全身精製ホホバオイルを使用してます

まずは顔 そしてボディ で髪乾かしてます

 

顔のケアーは高級な陶器を扱うイメージで行うのがポイント

ボディもリンパの流れに沿ってマッサージする要領で

基本下から上 バストは外側から内側に円を描くイメージ

 

髪もタオルで擦ったりせず 水分抑える感じでタオルかけたまま

ドライヤーしてます

 

フィットネスクラブでティッシュで髪拭いてる人いてびっくり!

使うティッシュの量もハンパないけど 

キューティクル奪い取ってますぜ

 

よほどの高級ティッシュでないかぎり乾いたまま使うのはお肌に

よろしくありませんことよ

 

表面張力の汗かきたきゃ風呂上り即保湿 これですね