本日2月1日 旧正月元旦 明けましておめでとうございます

そして月はみずがめ座で新月を迎えました新月

 

 

↑野比海岸 きょうの日の出

 

「出すが先」って云われてるのは 

呼吸だと おぎゃあって息を出してから生まれて息をひきとるってことから

息も出せば入ってきます

 

「出」

 

日の出 出会い 出発 出張 出来事 出番 出で立ち 出荷 出金 出勤 出家 とか

 

「出」って山がふたつですよ!玄人感ありありです

格闘技界でゆうと黒帯ってとこでしょか

 

ブログを書く SNS発信 インフルエンサー ユーチューバーetc

自己表現するってのも出すエネルギー

 

このところすっかりハマってるボディコンバット(格闘技エクササイズ)

大汗出川哲朗(笑) 押忍音譜

続けてるダンスHip-Hopも以前より益々面白くなってる もしや

上達の気配?

 

新鮮な気分でよ~いどん飛び出すハート