まさに波乱と共生の年2020年

新型コロナウィルス 私はずっとコロナくんと呼んでます

君とゆう字を見てみて コとロとナ でできてるから

 

今後もコロナくんと共生してくのだろうな

コロナくんのおかげで自主力 とか 自立力 とか

ツイてきたのではなかろか と感じるこの頃

 

フィットネスやマッサージもセルフでできるようになったりしてるの

ではなかろか

 

私も毎日 ヨガと筋トレ マッサージとか続けてます ひとりであせる

ことにダンスレッスンに関してはYouTubeオンラインレッスンが

ほんとに助かってます

ひとりだけどひとりじゃない感覚

 

仕事に関しても今までとは違うやり方導入したり 地域で集結して

互いの能力結集させて新しい仕事にしたり 

まさに愛と共生 仕事のヒントにつながりそうです

 

 

夏日和のこちら横須賀

 

3密ってことで直接触れ合うって機会も減ってるなか

オンラインであったり 直接電話で話す ってだけでもずいぶんと

心の緩和になってるものです