2とゆう数字が昔から好きです

女性性のイメージもあります

 

きょうはR2.2.2 (^^♪アフフ)

今年になって女神のイメージングしてます

メイクも少し変化させたりして

 

五感のアンテナみたいのが 美しい って感じられるものやことに

意識いくってゆうのかな あくまで自分がそう感じるんだけど

こうゆう感覚 心惹かれる感覚っていいなっ てね

 

 

青空のなかに上限の月の姿もありました

 

今回おうし座ですね

 

愛と豊かさ 才能 資質発揮 感覚的 安定 一途 積み上げる

ゆったり・・・といった特徴をもってます

 

司るからだの部位は頸部 首(のど 耳 甲状腺 舌)

 

好きな曲聴いたり ゆっくり味わって(よく噛んで)食事する

手首足首 首 ベロ回しを習慣づけできるといいですね