スターゲート 天空の扉と云われてるゲートが最大開いてるとき

8月8日 数字だけでもパワー感じますよね 8 ∞(無限大)

 

 

朝海↑

 

本日さそり座上限の月を迎えました そして立秋

 

お会いする機会多い小泉進次郎さんがなんと!滝川クリステルさんと

結婚発表されたとは!!きょう知りましたわ((驚))

わたしも早朝から好きな人に会えてプレゼントいただいちゃった音譜

 

あっかるく 明るく軽く 身軽になる意識

 

古いと感じるものや事 重いと感じるものや事を手放してくのが

天空の扉をくぐるお作法 儀式と云えそうです

 

就寝時のからだの冷えも寝起きの重だるさになります

冷たいものの暴飲暴食もしかりです

 

臓器も夏の臓器 心臓から肺にチェンジしていきます

猛暑のおり ことに私はシステマ呼吸法を意識してます

力強く口から吐く呼吸 4(吐)>1(吸) くらいかな

余裕あるときは8>2 吐く方だけ意識してます

 

自然の風で育ったこともあるんだけどクーラー苦手なこともあり

必要に応じてエアコン使用しますけどね

夏の暑さにはある意味鍛えられてるかも おかげさまで毎年

夏バテ知らずです

 

フィットネスもきょうは大好きなZUMBA

浄化&リフレッシュ充電

 

あとは信じる力 信頼 ですな

 

きょうから 残暑お見舞い申し上げます ですね