いつも通っているフィットネスクラブでスペシャルプログラムとして

adidas SHINDO なるものを導入するとのこと

日頃アディダスボクシングを受講してる私にインストラクターさんから

本日お誘いいただきました

 

どんなものなのかとYouTube検索

 

 

実際木刀持ってやるんだ目こりゃ予約しちゃお音譜

 

このYouTube見たあとに「deepWork」 ???なんだこれ

ついぞ見ちゃいましたわ

 

 

こうしたボディワーク なんだかなつかしい。。。

筋トレ嫌いだった私がすっかりハマっちゃって。。。

 

いつしかアスリートボディになっててさ

音楽に乗ってみんなでやるからできるみたいなところもあったしね

ひとりでもやるってかなり意志力いるよね

 

ルーティン化してる腹筋があるんだけどこの腹筋入れてみるか

 

 

自然の風でエアコン要らずのこちらシーサイドハーモニーより