本日からブログを始めます ![]()
みなさま、よろしくお願いします![]()
私は今、大阪は天満橋にて
アロマセラピーサロン aromanitas(アロマニータス)をはじめる準備中です。
天満橋は、谷町線と京阪の両沿線に面した駅で、
梅田からは2駅の距離にあります。
でも、一本路地を入ると とっても静かな場所なんです!
ぽつぽつ懐かしい街並みが残っていたり、
そこに新しい創造的な会社やスペースがあったりして
見渡しながら歩いているだけで わくわくさせられます!
そして天満橋の一番の魅力は、大川がゆうゆうと流れる環境!
大きな木がひしめく公園と、その向こうにライトアップされる幻想的な景色。
大阪っていろんな顔があるから、本当におもしろい!
みなさまをお迎えできる日が 早く来るよう頑張ります![]()