アチチSPA 中目黒 メンズエステ | アロマニアのメンズエステ放浪記

アロマニアのメンズエステ放浪記

みんな大好き、メンズエステの放浪記を書いております|д゚)‼

これまた中目黒。

中目黒ばかりでごめんなさい。


恵比寿にあった、キュベレーが無くなってしまって悲しみに溢れています。
太腿であんなことやこんなことだったからね。


さて、アチチスパいってきましたよ!

女の子
☆☆☆☆

施術
☆☆

コスパ
☆☆☆☆

お店の綺麗さ
☆☆☆

こんな感じかな?
なにか付け足して欲しいのがあれば、コメント下さい^^


ここもね、女の子かわいかったです。

なかなか狭き門の面接なのかなーって
けど、おpがなかったから、ちょっとテンションも下がり...

あと、多分嬢によるんだろうけど、ちょっときわどさ少なめだったから悲しかった。
ガッツリな人いるんですかね?


でも3回まで90分12000円だからありっちゃありかなーと。
ってか、すごく雑な放浪記になっている。昔は超細かく書いてたんだけどね。

放浪記っていうか、備忘録になりそう。
まあ、いっか。


今後も宜しくお願いします。