legato レガート 中目黒 メンズエステ | アロマニアのメンズエステ放浪記

アロマニアのメンズエステ放浪記

みんな大好き、メンズエステの放浪記を書いております|д゚)‼

女の子
☆☆☆☆

施術
☆☆☆

コスパ
☆☆☆☆☆

お店の綺麗さ
☆☆

中目黒から駅チカ5分
ちょっと安いしどうなんだろうな...と

まあ初回割引もきいて
90分 12000円だしキャバクラに行ったと思えばと思い突撃。


ドアを開けて
女の子がお出迎えです。

この瞬間は何度でもドキドキですよね。


うわ
とても可愛い。

多分年は20代後半だと主がとてもかわいい。


あの女優に似てる。
なんだっけ、名前忘れちゃったけどとても可愛い子。

この子だったらついた人はラッキーだななと。



施術に関しては至ってよくあるメンズエステでした。
特に特筆すべき点もなく。

ただ、ちゃんとパンチラもございましたよ。


癒やされたいならおすすめです。

ちなみに、看板娘さんでした。
また行きます。