氣学的心の準備 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

11月に入って数日が過ぎました

覚悟はしていたものの

あまりにもポーンな状態に、もはや笑えてきてしまうわたしです

(ちょっと不謹慎なんですが)



この11月は

氣学的に見て、わたしの星は低迷期にあたります

いやこれが本当に

わーそう来たんかー!と

どんどん良くはないことが起こって行くので

氣学

改めて凄いなと思いました

(ま、感心しているあたり悩みこんではいない)



主だった出来事に

夫→骨折

娘→消化器官トラブルで入院


という家族的災難?に見舞われまして

これ自分に降り掛かっているというよりは周囲なんだけど


でもね、結果

自分に一番跳ね返ってきているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも大丈夫

ちゃーんと運氣を見ていて心の準備はしていたから


ただ慌ただしくて気の安まる暇がないと言うのが正直なところ泣き笑い



有難いことに

命云々と言うものではないので

まあ本人たちは辛いし痛かったと思いますが・・・


厳し目のわたしから言わすと

両人とも多少

「だから言わんこっちゃない」

という部分があったので

これを機に

よーく考えてもらいたいものです


健康で元気でいられるという事は

当たり前では無く日々の生活からのものだと言う事を・・・


今夜はちょっとそんな事を呟きたくなりました



今回は

「チミは前世人間やったんかぁ?」と思うほど

通じやすく親しみやすいクロちゃん(時にクロ助)です