今お気に入りの商品ミニサイズ版をプレゼント中♡ | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんにちは。

アルモニアの中村です。



大型の台風が通り過ぎ

京都はすっかり秋めいた気候となりましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?

被害の大きかった地方の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。



さて

アルモニアが取り扱っている商品は、まずわたしのアンテナに響き

気になったものは最低でもひと月は試した結果、取扱いを決めたものが殆どです。



メインの化粧品メーカーは決まっていても、割と頻繁に新しいモノを試しています。



どれだけ話題になっていても

わたしが使いたいかどうかの段階で心に響かなかったり



クチコミが良くて

試してみても

そんなでもないなー、と思ったら

おススメしないですし

そもそも置いていないです。



ってことで

前置き長かったのですが😅



実は最近試した商品が

とーっても良かったので

お客様にもぜひ試してみてほしくて、お試しサイズのモノを仕入れました❣️



先日より

ご来店時にプレゼントさせていただいてます💓






まず香りを嗅いでみて下さい!!!

ほんとーーーっに

よひ

香りなんですっ‼️



あ!

何か言うのを忘れてました🤣



シャンプーです!

これが

なんと

泡の立たないシャンプー!!



エーーっと思われた方

まあ、まず試してみて下さい。

ちょっと予想外に良いですから。



泡が無くても

洗い上がりがどんだけ気持ち良いか!

しかもこの後

コンディショナーやトリートメント

必要ありません。

無くてもサラサラのやわやわ〜アップ



シャンプーとしてだけみるとお高いです。

でも、全て兼ねてるとしたらそーでもない。



わたしはそれまで使っていた

シャンプー&コンディショナーセットと値段ほぼ変わらなかったです。



これをお薦めする大きな理由は



目が楽になる!

頭痛も楽になる!←たぶん

頭、軽い!

頭皮スッキリする!


なかでも

わたしが気に入った一番のポイントは


翌朝

髪が立つ!


これねー

アラフィフ

アラカンの方ならわかっていただける痛切な問題なのー


だから

髪のセットがしやすいのです。

あと、抜け毛減ります。

これでわたしはリピ決まり!



これには他では真似出来ない成分が関係しています。

詳しくは長くなるので、

って十分長いけど笑い泣き

ご来店の際ご説明しますね。


でも、決して押し売りは致しません。

ご安心下さいませ!

ただ、わたしがかなり感動したので、皆様にもちょっと感動を味わっていただきたかったのですラブ



プレゼント数には限りがあり

無くなり次第終了となりますのでご了承下さいね。



それではまた〜音譜