Le Foyerお料理サロン☆ | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと


おはようございます。

アロマとハートは元気ですニコニコ

久々のお稽古

Le Foyerお料理サロン🍽️

春のレッスン・スパニッシュ🇪🇸

Easterの可愛く美しいコーディネートで
お出迎えしていただきました🐣🐇

HAPPY Easter❣️


どこを見てもかわいい🐣

バスクチーズケーキラブ

アングルに迷う~


テラスも素敵でした!




🍽️お料理🍽️

◯食前酒~メロンのカクテル🍸
(飲めませんでしたが写真だけ😋)


◯ピンチョス3種
マッシュルームのピンチョス
トマトと豚肉のピンチョス、アンチョビポテトのピンチョス
◯赤いガスパチョ
ワインがすすむ、バルメニュー❣️

◯白いガスパチョ
お初です。不思議なお味~面白い!


◯海の幸のパエリア
魚介のお出汁とお焦げ照れ

各々staubでサーブしてくださいました。わたしは🐄



◯スペアリブのグリル
様々なスパイスがきいていて美味❣️
先生が小分けにご用意してくださっていたので、お持ち帰りしました~
この盛り付けも美!!くるくるキュウリ~


◯バスク風チーズケーキ
はい、美味しいデス❣️
イチゴソースも教えてもらいました🍓


◯桜ラテ
桜🌸気分を味わいました照れ



心地のよいBGM🎶🎸
美味しいお料理
パーテーションでのマスク会食で…
穏やかに楽しいおしゃべり😊


今回は、緊急事態宣言の延長で
レッスン中止かとドキドキしていましたが…
よかった❣️
貴重なお楽しみでした🐇

そんじょそこらのレストランより徹底した、感染予防対策!
美也子先生の手作りマスクケースも
愛を感じました😷

人数分作られたと…恐れ入ります😌

美也子先生と、ご一緒されたお嬢様方に感謝です

また次回を楽しみに🌹🌹🌹

その前に復習しよ!☺️





おちぴたち、お留守番でした


今日もみんな健やかに過ごせますように!