9月アロマちゃんトリミング | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

アロマちゃん

トリミングにいってきました

今回はおひとり様でのお預け

トリマーさん
「今日はハートちゃんがいなかったので
少し寂しそうでした」と…
本当かな~??(^_^)

でも、おりこうさんに
がんばったみたいです♪

アロマちゃんは、
おパンツstyleなしで。


アロマちゃんおつかれさま(*^^*)


なーんて、ねラブラブ

4才7か月17日
体重2.26kg




*******

アロマちゃんの、トリミング中

私と夫も、トリミング(*^^*)

アロマお迎えまで時間があったので

ミッドタウンの「京はやしや」で


ミッドタウン限定
栗のかき氷
定番、はやしやあんみつ♪

抹茶くずもちに、濃厚抹茶アイス♪
餡とさっぱりカンテンに
もちもち白玉(*^^*)

うーーん、やっぱりおいしい(*≧∀≦*)


わたしたちが、
おいしいものに
ありついている間

ハートちゃん、
ひとりでお留守番…!!


がんばりました!

おうちを守ってくれて
ありがとうね♪