鳥の巣が。。。 | つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

つきのひかりとホリスティックアロマセラピー

茨城県つくばみらい市で、ホリスティックアロマセラピーサロンをしている、アロマセラピストnamiの日常を綴ります。

前回書いた、鳥の卵ですが。。
残念ながら、あの後数日後に覗いてみたら、鳩も卵も忽然と消えていました。。。

すごく残念ですえーん

何かに襲われたんだと思うのですが、自然の中生きるっていうのは、なんて厳しいんでしょう。。

と思って少し落ち込んでしまいましたが、
あの鳩お母さんが、またどこかで、今度こそ我が子を育てて、巣立ちを見守れる日が来ることを祈っています。

今はあちこちで、スズメツバメも、いろんな鳥が子育て真っ只中のようで。
昨日、わんこの散歩中に、スズメがとあるお宅の電気メーターのボックスの中に飛び込んでいき、その直後、ピィピィ可愛らしい声が聞こえました。

無事、巣立ちますように〜照れ

先日の夕焼け。
わんこと一緒に、本当に和む時間です。