ご訪問頂き有難うございます♪


前回は「アイケア」でしたが、今回は
「ボディケア」
カッサカサーになって粉ふいてたらヤバー笑です。




叶姉妹様ボディに5万円の美容液

 去年の秋ぐらいかな? TVに叶姉妹様が出ていて美容のお話をしていました。


★「わたくしの場合は、体全体がお顔ですから。」とキョウコ様。

★「姉は5万円する美容液を体全体に塗ってお手入れするんです。背中は私が塗っています。」とミカさんが補足。

それが毎日なのか、週1回なのか?

それとも月1回?なのか分かりませんが。ニヤニヤ笑

まぁ次元が違うー!ということで。

効果的なボディケア



 




お手入れサボると冬は足がカッサカサー。ゲッソリ


お風呂上がりはボディに化粧水をたっぷり付けます。

庶民暮らしの私は笑お顔とは別にボディにはドラッグストアのプチプラローションを使用。照れ


その後にボディローションという名の「ボディミルク」を付けてます。ホホバオイル等の植物油も良いですね。ラブ


去年買ったメゾンクリスチャンディオールのハンド&ボディローション。高いと思ったけれどたっぷり350mlあるのでまだ使ってます。爆笑






ニベアも優秀です♪ラブ


ロクシタンのチェリーブロッサムも良い香り♪ラブ

【ポイント】

ローションで保湿してから、油分を補う方が効果的ですよー。試してみて下さいね。

(実験済みでーす💕)






本日も最後までお付き合い頂き有難うございました♪

 

私のボディケア

 

Ameba美容部