ご訪問頂きありがとうございます😊

 

そしていつも「いいね」を付けて頂き感謝しています。

 

初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ♡


本日のテーマは


「夏のボディケア」です。


以前ホホバオイルのケアをご紹介しましたが、やはり夏はさっぱり感覚で、保湿が欲しい!


今年の酷暑は乾燥ヤバ

今年は危険な暑さ。エアコンはガンガン、電気代もガンガン!えーん


肌は汗かいてるのに、乾燥してるのを実感!なのでボディケアは必須です。


選ぶポイントは香りと保湿



6月にメゾンクリスチャンディオールのハンド&ボディソープをノベルティ扇子につられて購入爆笑


これです。⏬



ラグジュアリーな香りと品質の良さを知り、同じ香りのハンド&ボディローションを使っています。


(今回はサンプルではありません。

笑



嬉しい誤算

公式オンラインブティックで購入。ローションと記載があっので化粧水タイプを想像していました。


しかし開けてみたらクリーミーローションだったので嬉しい誤算でしたー。ラブ保湿もバッチリ。お陰様で肌はすべすべしっとり嬉しい限りです。❤️飛び出すハート




【ラグジュアリーな香り】




ラ コル ノワール 

ハンド&ボディ ローション

 

 

 ほのかに香るローズ、しかし甘過ぎないシャープな切れ味がある。

奥行きの深いステキな香りです。


【Diorの解説】



 コル ノワールは、1951年にクリスチャン・ディオールが購入したシャトーの名前。


このフローラル フレグランスは、表情豊かでシャープに香るローズを表現しています。まるでラ コル ノワール城の庭園の中へ身を沈めるように。クリスチャン・ディオールが愛したバラの花々が咲き乱れる香りです


ミスディオールの香りも好き



 コル ノワールのミニ香水⏬



香りお試しサイズ


  

 

私のボディケア

 

Ameba美容部

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました