インナーチャイルドカード受けてきました | 【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

潜在意識コディネーター Mora(も~ら)
シンギングボウル:他のサロンでは学べないチャクラ調整をお伝えしています。

  ご予約・お問合せ 090-6232-4173


昨日は久しぶりの梅田

テルミン真澄さん のインナーチャイルドカード
モニターセッションを受けに行ってきたのです

なにせ田舎者の私にとっては
もはや梅田は巨大迷路あせる

何に乗って来られますか?
と親切に地下鉄御堂筋線なら・・・
と阪神側の改札を出たところで待っていてくださいました

早速 真澄さんにひょこひょこついて歩いて
カフェへ・・・

さすがに土曜日のカフェは
凄い人です叫び

少し自己紹介や世間話のあと
いよいよセッションです

カードはおとぎ話の一場面が描かれていて
とても可愛い感じ


セラピストが色々 
読み取りお伝えすると言うものではなく

クライエント側がカードについて
自分なりの説明をしたり 
感じたものをお伝えしたりするのです

そんな中で 自分の中にあらゆる気付きが見つかる!
というセッションですが

私は。。。

分かってんねんあせる
わかってるんやけどね~あせる
というカードが これでもかぁパンチ!
っと出てきました・・・

本当の 本当の自分は
ぼけぼけ~ぇと過ごしたいんですよね

だけど「働かざる者食うべからず!」
と・・・言う母の言葉が重くのしかかる

でも・・・
真澄さんの優しいアドバイスで
今夜からやってみます!!
と・・・

ギフトの出所は旦那様・・・
受け取り下手な私は・・・
甘え下手な私は・・・
旦那様の差し出すギフトを上手く受け取れるかな・・・あせる

ともかく
ギフトを受け取る準備をして帰路に着きました
さすがに梅田は疲れる~ドクロ


テルミン真澄さん ドキドキとてもおしゃれで
可愛い女性でしたよ
興味のある方は ただいまモニター募集中です恋の矢
自分の中の深い所にある拘りやトラウマに気づいて
軽く軽くなりましょう~~音譜


ドキドキペタしてね