あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

 

 

 

昨年は、思い出したくても思い出せないほど必死で(笑)

公私共々、皆様に大変お世話になりました。

 

3月にMoonLeafあべのand店(常設店)をOPENするために

店を立ち上げるところからはじまった1年。

 

OPENするまでもバタバタしていたけれど

OPENすると もっと息つく暇もなくて

「次は、あれで。」「その次は、これで。」の繰り返し。

 

「あれもできていない。」「これもできていない。」と思ってたけれど

Yearly Calenderには、ぎっしりの施策と商品で埋まっていました。

 

 

 

すべては、お越しくださる、関わってくださるメンバーさまとスタッフの

おかげです。至らぬところを含め、温かく支えて、見守ってくださり

ありがとうございます。

 

 

点を見れば、至らなさが大きく見えるけれど

線で繋げば、2018年度一年で見える景色は、一変したように感じます。

 

スタッフ、一人一人をみても

こんなにも差やキャラクターが開いた年はなく、人間味や姿勢の指針が見えるようでした。

 

仕組みとまではいかなくても「次は、これだ」「今年は、これをしなくちゃ」ということも

見えています。

 

もどかしさは、「点」なので 今年は、振り返らずとも掴める「線」にしていきたいです。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

//////////////////////////////////////////

 

 

 

私事としては、40代の一年生なので

これ以上もこれ以下もない「満たされている」という実感を味わう一年にしたい。

それが目標です。(物質的なものではなくて、心の豊かさの方です^ ^)

 

30代で多くのことを体験して、魅力的な方々にたくさん出会えました。

40代は、シェアして、喜んで、与えられたら(娘にも!)と思っています。

 

受け取るではなくて、発信することも大事にする一年にします。

皆さんの目標や2020の過ごし方もお聞かせくださいね!

 

 

それでは、本年もよろしくお願い致します。