今日は、AEAJ認定アロマセラピスト講座でした。
狭い教室にベットを2つ並べて 実習×実習です。
 
量が質に転化する時に立ち会えて
こんなに嬉しいことはありません。

 
「足がつるつるですけど、何かしていますか?」と聞かれたので
時間を見つけたら セルフトリートメントをしています。
 
なので、部屋には私専用のブレンドオイルがあちこちにゴロゴロ
転がっています。(また、部屋の写真も撮ろう)
 
本当は、立ち仕事で疲れた時にすればいいのだけど・・
本当に疲れた時は、セルフトリートメントってできないんですよね。
そんな時は、かかりつけさんに頼って。
 
まだ、余力ある時にセルフトリートメント
せっせとしています。
 
ちなみに娘もチビセラピストに育てています(笑)
圧はないけれど、手がもちもちとしていて気持ちがいいのです。
 
◎親子でもオススメのアロマトリートメントです◎
↓笑えるのでどうぞ( ´ ▽ ` )


 
トリートメントをして喜ばれない方はいないので、
もっと気軽にもっと自由にトリートメントが広がっていくといいな。
 
 
・・・・・・・・・・・
私のイメージでハーバリウムボールペンも頂いて。
イメージというものは、面白く、嬉しいものです。
 
 
今週の水曜日(30日)は、谷町教室でML調香講座を開講します。
木曜日(31日)は、池田教室でAEAJ認定アロマハンドトリートメント講座を。
11月8日(金)の14:00〜15:30は、ハンドトリートメントの
ブラッシュアップ講座があります。
気になる講座がございましたら 是非ご一緒しましょう!