アロマテラピーインストラクター試験、

合格おめでとうございます。



ムーンリーフから受験された方、



皆さん合格です。

受験されなかった方も

またタイミング合わせて、つぎへ。




//////

むずかしいほど、大変さは、

その分の嬉しさに比例していて

「この年になって、こんなに嬉しいことってあるんだね」



そんな、ご報告をいただくと

やっぱり、私もね、

みなさんの大事な人生の

その瞬間に立ち会えて嬉しいと思うのです。



資格は、結果がわかりやすく明確だけど

それ以上にその過程と

どう向き合うかというのがとても大切。

きっと、自身を試される時間。



すぐに実益に結びつく事はなくとも

マイナスになることもない。

結果と言うのは、

タイムラグを通してやってくることも多いですよね。



皆さんのご活躍を期待しています。




明日、あべのand店でほうせきせっけん創ります。