先日は、

 

ヘッドマッサージ体験会
ありがとうございました😊

座学120分(@7,600 チケット2枚分。)

実習180分(@7,600 チケット2枚分。)

 

講座テキストは、

AEAJ認定アロマハンドセラピストテキストをつかいます。

(別売)

 

 

 

6月17日(月)11時半ー13時半 座学120分

6月24日(月)11時半ー13時半 実習120分

 

 

お好きなところだけを受講していただいてもいいですし、

座学と実習の両方受講で

AEAJ認定アロマハンドセラピストの修了証も

発行可能です。

ほぼほぼ、満席で
みなさんのマッサージ後の緩み具合が
こちらまで伝わってきて
こんな風に共有できる時間、いいな。と
思います。
 
 
きっと ある年齢にくると
身体のメンテナンスを誰かにお願いしたくて
でも信用できる方じゃないと嫌で
みたいなことがぐるぐるしませんか?
 
そういう時に頼りにしていただきたい時間です。
 
 
 
 
///////
 
話は変わって
全ての女性がセラピストマインドを
持ち合わせているとよいな。と最近、再確認です。
 
セルフケアとしても。ボランティアでも。
身近な介護や子育て、大切な人へのタッチングとしても。
 
触れながら話すと
強い言葉にならないし、
不必要な言葉も発しない。
心地よいコミュニケーション法がうまれます。
 
もっと、もっと
自然に広がってくといいな。
 
 
 
 
と思うので6月の月曜日は、
ハンドトリートメント勉強会を開催します。
 
座学120分(@7,600 チケット2枚分。)
実習120分(@7,600 チケット2枚分。)
 
講座テキストは、
AEAJ認定アロマハンドセラピストテキストをつかいます。
(別売)
 
6月3日(月)11時半ー13時半 座学120分
6月10日(月)11時半ー14時半 実習180分
6月17日(月)11時半ー13時半 座学120分
6月21日(月)11時半ー14時半 実習180分
 
 
お好きなところだけを受講していただいてもいいですし、
座学と実習の両方受講で
AEAJ認定アロマハンドセラピストの修了証も
発行可能です。
 
場所は、
MoonLeaf あべのand店
お気軽にご質問などお尋ねくださいませ。