こんばんは ニコ

今朝、目が覚めるとまだ部屋が真っ暗でした。

昨夜、遅く寝たわりには早く起きれた~!

と思いながら時計を見たら

11時30分・・・目

へ!

なぜ!

いくら遮光カーテンでもここまで暗いはずない。

カーテンを開けてみたら、雨戸が閉まっていました。

今日、出勤だったら大遅刻でしたね。


年末とはいえ、あまり関係なく仕事もあるのでなんだか

張り切って掃除!とかそんな気分でもなく(そんな気力ない汗

年賀状も片付かず

今年最後の日曜日、気がついたら見事に1日睡眠に費やしてしまいました。

とりあえず 思いっきり気の済むまで眠りたかったので・・・これはこれでよいのです。

まだまだ寝られそうですぐぅ~。 

明日からまた仕事です。

年末年始だから業務が終るとみんな(特に主婦層)はさっさと帰っていきます。

そんな人たちを見送りながら残業していると ちょっと悲しくなるこの頃です。

本当は手伝って欲しいのですよ~!

でも ●●関係は私の仕事!みたいな感じになっている・・・

まぁ いいけど。。。

結局 介護計画は片付かないまま1年が終わりそうですあせる


明日は雨のようです。

雨の中を送迎に出ないといけないのかぁ。。。

でも頑張りますよ~赤組☆