こんばんは ニコ

みなさま、温かいコメントをありがとうございます。

風邪のほうは随分と快復してきております。

2週連続6連勤もようやく終わりました。

クリスマス会週間も終了です!

長かった~ ほんとうに長かった!

今日は夕飯を食べたら速攻で寝てしまいそうな勢いだったのに、なんだかこの時間まで目がパッチリ。

音楽を聴きながらブログの更新に至っております。

先程、自分のブログのカレンダーを見ていたら、見事に土曜日は更新していませんでしたねぇ。

それだけ土曜の夜は体がお休みモードに入ってしまう証拠ですねー。



ここで 突然ですが

最近の面白い話を紹介しま~す 笑

職場には私を含めて20代が3人いるのです・・・

その3人でお茶を飲んでいたときのことです。

おばちゃん職員2人から「魂消るほど美味しいコーヒーとお茶を入れて~。」と注文が入りました。

そこで私より1コ上の先輩が「コレを入れよう!」とニヤッとして手に取ったのは


トロメイク!!!!!

利用者さんの飲み物や汁物にとろみをつけるときに使う用なのですが・・・。

面白そうなので先輩に賛成し 見た目ではわからない程度にお茶にとろみをつけました笑う

先輩は見た目でわかるよ~!というぐらいにコーヒーをどろどろにしていましたあせる

そして先輩は「は~い 魂消るほど美味しいコーヒーとお茶で~す!」とおばちゃんたちに持っていきました。

何も知らずに口にカップをはこぶおばちゃんたち。

その後は まぁ まさかのどろっとした液体が口に流れ込んでくるわけですから

びっくりしてゲホゲホッ・・・て感じでございます。

私たち大爆笑。

面白かった

・・・こんなことにトロメイクを使ってゴメンナサイためいき 

先輩がイタズラ好きなもんで・・・あせる