こんばんは ニコ

♪鼻が詰まったりすると わかるんだ 今まで呼吸をしていたこと♪(supernova BUMP OF CHICKEN)

というわけで 風邪を引いてしまいました。

昨日からなんだかおかしいなぁと思っていたのですが・・・

やっぱり です。

苦し~い。

今日は早退して病院に行こうかかなり考えましたが

仕事をしているときは楽しくて 最後まで大丈夫でした。

しかし! です。

6連勤がこれほどまで長いと感じたのは初めてかもしれません。

まだ木曜日。

今週はクリスマス会週間のため全員出勤週間でもあるのですが・・・

みんな「一週間は長い!」と口々に言っています。

あと2日もあのクリスマス会が催されるのです。

理事長の前でカラオケは緊張しますためいき

でも全員出勤だとさすがに人手にはそれほど困らないですねぇ。

入浴時の着脱介助でバタバタすることも殆どなく、

当番の掛け持ちもなく、ゆとりはあるのでよいですねぇ。

あと2日 ぼちぼちがんばります。

早く寝たいけど、鼻が詰まって苦しいなぁ。。。