こんばんは ニコ

みなさま いつもペタ、コメントありがとうございますHearts

そしてプレゼントも・・・とても嬉しいです。

最近、なかなか更新もできず、ペタやコメントも出来ずにゴメンナサイです。

睡眠時間を確保するのに必死でした泣

昨日、ようやく6連勤が終わりました~。

とても長くて終わりがなかなか見えない1週間でした。

明日が締め切りの仕事がいくつも重なっていたので昨日はそれを片付けるのに必死でした。

とりあえず片づいたので休日出勤は免れましたが、まだ終っていないのが1つ。

それにいまからとりかかりますためいき

でも 眠いなぁ。寝たいよぉ。

明日から再び6連勤です。

6連勤の疲れを残したまま また6連勤だなんて・・・

でもサロンパス貼ってたら首の痛みが引いてきた~ァゲァゲ



先日 待ちに待った あれが支給されたのですキラキラ

夏と冬に支給されるあれです。

支給されたら何を買うかいろいろ考えてあったのですが、

コートを買いました にこっ

見つけた瞬間 これだ!と思ったのですよキラキラ

裏地がチェックで、袖をまげるとチェックが見えるのが気に入りまして・・・

明日 冷えるみたいなので早速着ます!


そうそう、明日から担当の利用者さんがデイサービスの利用を再開されるのです。

入院で一月休まれていたのですが・・・ついに明日、再開です。

面白くて可愛らしい方で 一緒にいると和むのですおんぷ

ん!なんだか 明日が楽しみになってきた!

明日からまたぼちぼちがんばりますぐぅ~。