こんばんは ニコ

6連勤真っ最中。今週、ハード過ぎです。

3つほど締め切りに追われている仕事があるのですが、時間がない!

家に持ち帰れないし・・・

いつ片付けよう?とかなり焦っています。

そんな状況で職場の忘年会第1弾が某ホテルで催され、先程帰宅いたしました。

今回の6連勤の長いことあせる

まだ木曜日かい!体がもたないよぉ!って感じでしたし・・・忘年会ということを忘れてうっかり車で出勤してしまったので飲めませんでした。

しかし


酒を飲まずに

あれほどハイテンションになって騒いだのは久しぶりでした。

そばにあるお酒を飲みたい衝動を抑えるのに必死でした泣

御酌に忙しく料理を殆ど食べず・・・いまになってモグモグ口を動かしておりますためいき

そんな風で・・・2次会を催さないわけがありません!

2次会もみんなハイテンションおんぷ

大声で喋らないと聞こえないし カラオケは精一杯歌うし

ハイテンションのまま今に至りますが・・・

明日はもちろんいつも通り出勤です。入浴介助です。

がんばります~ぐぅ~。

久しぶりに楽しい飲み会でした~キラキラ



最近、みなさまのブログに伺えなくてごめんなさいです。

6連勤が終った週末にはゆっくり伺います ニコ

明日もぼちぼち ふぁいとですキラキラ