こんばんはニコ

今日 職場の人が数名 用事で家に来たのです。

しかも看板車で汗

途中、マックのドライブスルーに寄ろうか!って誰かが言いましたが・・・

さすがに看板車でマックはダメよね・・・ってことで諦めましたけどためいき

家って自分が素でいる場所なので なんだかとても変な気分ですね。

職場の人と一緒にいるけど 場所は自宅って・・・

やっぱり職場での自分と 自宅での自分ってちょっと違うものですから汗




今日、またまた事務所にパソコンを借りに行ったらまたしても事務長に捉まってしまいました。

早く仕事を終わらせようと思っているのに・・・

事務長 話し出すと長いし アツイ。

業務時間・業務時間外だけでは終らず 結局家に持ち帰ってきました。

もちろんケースとか、個人情報モノではないですよ。

趣味活動の準備です。

というわけで いまからもうひとがんばりしなくては。

でも 事務長と話していたら、映画がスキだとか、私のよく行く○○○に詳しかったり新たな一面を発見しました。

いままでキティちゃん好きのイメージでしたが、またちょっとイメージが変わりました。