こんばんはニコ

長い6連勤が始まりました。

今週一週間、時間外の仕事が土曜の夜までギッシリ詰まっています。

定例会あるし、しかも議事録だし。

忘年会もある~。

スッキリ委員会の活動もある~。

明日、事務所に起案書を提出します。

それが通ったらいよいよ活動を始めます。

今回は静養室と相談室のスッキリ化を図ることにしました。

静養室は整理整頓と、ちょっと寂しげな雰囲気が漂っているので生活感・・・というかあたたかみ・・・のある部屋へ。

そして相談室は来客が多いため、毎日の清掃のほか、定期的に大掛かりな清掃、整理整頓をし常にスッキリさせておくとこが目的であります!

てきとうに  しっかり がんばって参りますぐぅ~。


先日 職場で大学芋が食べたい!という話になりました。

そこで・・・
あろまむーん の ぼち ぼち  日記-20081215
昨日つくりました。

最近、揚げずに作る大学芋が話題なのですかね?

お母さんから聞いてレシピを探しました。

タレの材料と芋をフライパンに入れて火にかけるだけなのでとても簡単でした。

職場のみんなにも好評でした。

揚げない=天ぷら鍋を使わないから安全でもありますね。