あろまむーん の ぼち ぼち  日記-20081208
寒いときはもちろんあたたかい飲み物がいいのです。

なので チャイ ミルクティー 抹茶ラテ・・・よく飲みます。

夏場は水ばかり飲んでいます。前は冬場も水か白湯でしたが、、、

最近、いろいろ味のついたものも飲むようになりました。

そこで、黒豆&黒みつカフェオレですよキラキラ

職場で飲ませてもらってスキになりましたにこっ

これ、袋を開けた瞬間、黒みつのいい香りがするんですよね。

まず そこがスキです。

黒い粒が浮いているのはきっと黒豆だなぁ。


さてさて お久しぶりの更新ですねぇ。

今日は公休です。昨日も休みだったので2連休ですキラキラ

昨日は今年1年の中で忘れられない日ベスト5に入るような出来事がありまして・・・

いま心の整理をしているところです・・・。

今日休みでよかった。

それに、こんなに寒い、雨の日に家にいられる・・・幸せ。

平日の昼間、ラジヲを聞きながらお昼ご飯なんて何時振りかしら??

まったりまったりですアヘ(*´ω`*)

これこちら 
あろまむーん の ぼち ぼち  日記-200812082
うちの玄関の一角です。

このリスたち・・・昨日、Rope Picnicというお店で買い物をし、

レジで支払いをしていたときに目にとまり、衝動買いしてしまいました。

でも3匹で800円ですからぐぅ~。

玄関がまた少し楽しくなりました。

きっと12月の平日のお休みは今日で最後です。

次の平日休みはきっと元旦汗

ハードです・・・

あまりがんばらないようにしますあせる

今日はこの調子でゆっくりし続けることにしますちら・・