こんばんは ニコ

昨日のブログにみなさまから頂いたコメント、すごく嬉しかったです。

大事に読ませて頂きました。

わかるよ。って共感してもらい、体を大事に。って気遣ってくださる言葉・・・

すべてが温かかったです。

ほんとうに嬉しかったです。そして元気でました。

ありがとうございましたキラキラ

人と接する仕事で、命にかかわる仕事で、精神的に辛くなることもあるし、

体力的にきついときも多い。。。



でも利用者さんと、とくに自分の担当の利用者さんと一緒の時間が


すきなんですよねぇ。。。。


まだ  やめられない  かなぁ。


学生の頃、介護の仕事につくのはやめようって一度は心に決めたのに。。。

いま、こんな風に思えるのが信じられないなぁ。


さぁ 明日もがんばりますファイト