祝! おめでとう! やったぁ! 万歳!!ウインク

こんばんは!!

今日は喜びに沸いた1日でした!うれしよ~ぅ!キラキラキラキラ

以前、ブログに書いたことがあったと思うのですが・・・

職場の駐車場の奥が森になっていて、樹液(と思われる)で車がベタベタになったり、変な虫がくっついていたり・・・ありえないくらいの葉っぱが乗っかっていたり。。。

愛車OTTIちゃんは、毎日それはそれは悲惨な目にあっていたのです!

上の人たちは別の地下駐車場に駐車するので関係なし!なのです。

同期のAちゃんとどうにかして欲しいよねぇ といいつつ なかなか誰にも言えずにいました。

そう、今の職場に就職してからずっと・・・かなりのストレスになっていました。

そしてついに!Aちゃんが行動に出ました!

施設内の整備をしてくれる男性職員さんとAちゃんが送迎に出たとき、さりげなくそのことを言ったみたいで・・・

今日!問題の木が切られていました!!

切り倒されていたわけではありませんが・・・葉っぱが落ちることはないぐらいに枝は殆どないです。

Aちゃんと2人でひそかに喜びを爆発させていました。

みんなが帰った後 職場にあった甘酒で祝杯を挙げました カンパイ

でも、私は甘酒はあんまり頂けない汗ので・・・帰宅してから祝杯を挙げました。

それぐらい嬉しいです キラキラ

ほんとうによかったキラキラ

今日は胃ろうの利用者さんのご機嫌が頗る悪く泣

大声を上げるは叩かれるはつねられるは大変でしたが・・・そんな痛みも忘れました。

明日もがんばろうファイト