こんにちは ニコ

いまパソコンに入れてる音楽たちをランダムに聴きながらブログを更新しているのですが・・・

aikoさんやYUKIさんのアルバムの曲とか懐かしすぎる~!

今日もイイお天気でしたね!

ふとんとじゅうたんを干して掃除をしてスッキリしました。

じゅうたんは冬用のものに取替えましたよ キラキラ

ふわふわっとした肌ざわりがきもちイイです。

ふとんもふかふかですおんぷ 寝るのが楽しみだな。

私はひとり暮らしをしていたときから洗濯洗剤は液体ビーズ、柔軟剤はフローラルハミングを使っています。

液体ビーズの香りがスキなんですよねぇ にこっ

今日、薬局に行ったら「液体ビーズ 柔軟剤入り」というのを発見しました 目

柔軟剤も入っているビーズ!!是非とも使ってみたい一品です。

でも・・・最近、従来の液体ビーズを詰め替えたばかり。

柔軟剤入りビーズを使えるのはまだ先になりそうですが、楽しみが増えました。


さっき食べたおやつ
20081012

短暴露豆・・・・違う! 丹波黒豆ゼリーです ぺこ

見た目コーヒーゼリーですね。

黒豆の風味がよくて、黒豆の粒も入っていました。美味しかったです。

お皿はAfternoonTeaで買ったお気に入り。リスのイラストがゼリーで隠れてしまってますが あせる

ちょっとまったりしていたらもう夕方。

1日が早いな。でものんびりできた1日でした。

また明日からふぁいとだ。5連勤だ!

・・・明日 休日じゃん!!いいなぁ。。。