こんにちは ニコ

今朝 寒かったですね。なかなか起きられませんでした。

でも休みだから無理に起きる必要も無く、二度寝できる幸せキラキラ

よく寝ました~。

しかし 寒いです。 

家の中でももう素足じゃいられませんよー。



お昼に久しぶりに100均に行ったのです。

最近、服が増えたのでハンガーを買いに。

100均ってなかなか行かないのですが、ハンガーは100均で買うことが多いんです。

・・・100均ってどんどん進歩してますね。

私の好きな和柄の小物雑貨のコーナーがあったのですが、なかなか上等でした。

でも・・・目的のハンガーが無かったかお

以前買ってたのが欲しかったのですが・・・

今日は諦めました。


そして食品売り場で見つけて即買いしたもの!! それは
20080927

キラキラ黒豆とうふキラキラ

変わり豆腐を発見したら食べてみたくなります にこっ

それに1パックしかなかったからよけいに購買意欲が沸いてしまいました。

食するのが楽しみですキラキラ


そしてそして 今日は牛乳豆腐も作ったのです!
200809272

職場の昼食によく登場するのですが・・・

くず粉と牛乳だけで出来るので簡単です ぐぅ~。

簡単に出来て美味しいから素敵です ぺこ