こんばんは ニコル

1週間 終わりましたー。

今日は午前中、誕生会の傍ら 私はひとり昼食の準備をしていました。

メニューにもずくの酢の物があったのですが、すごく美味しかったです にこっ

それが けっこう盛り良くつぎ分けても大量に余ってしましました ためいき

美味しかったと言っておかわりする先輩。

でも 「やっぱりいくら美味しくても沢山食べると美味しいと思えない。」だって。

やっぱりほどほど食べて美味しかった!また次食べるのが楽しみキラキラ とか もう少しあってもよかったなぁ~って思うぐらいがちょうどいいね。

だから(?) ケーキバイキングは一度行って以来行きません 笑



実はもずくは好きではなかったのですが・・・いまの職場で好きになりました。

だから大丈夫と思って スーパーでカップもずくを買って食べてみたら・・・



やっぱり無理 ミッフィー

ダメでした。

でも職場で出るもずくは好きなんですよねー。

アボカドもいまの職場で食べられるようになりましたー ぺこ

職場の味付けにも随分慣れました。



明日は休みだ!!楽しみニコ