こんばんは ニコ

今日はお休みでしたが体調がイマイチでした 泣

でも どこか行きたいなぁ 今日は映画1000円だしな・・・

でも きついなぁ。。。でも・・・

どうしようか考えているうちに眠ってしまいあせる

結局今日は 日用品の買い物に行っただけでした。

近所のスーパーのATMに行ったら 中学校のときの先生とバッタリ会ってしまいました。

先生:「あら~ いま どこにお勤めだったっけ??」

私:「○○っていう特養のデイの方です。」

先生:「じゃあ、近い将来お世話になるからよろしくね。」

と言われてしまいましたが・・・先生ならまだまだ 当分は心配ないと思われますよ。

だって すごく元気だもんね。

今日 ちょっと話しただけだけど、体だけじゃなくてこころが凄く元気だなぁと思った。

とてもイキイキ キラキラしていたよ キラキラ

すばらしいはなまる

いいなぁ~ と思った。



雑貨屋さんに行ったら もう既に来年のカレンダーが売られていました ポカーン

早い!! まだ9月だよ。 


もう9月なのか??


ムーミンのカレンダー なかなかよかったなームーミン


温かいものが美味しくなりましたね。

みなさまのブログでもシチューのフォトをよく見るようになりました 目

いまから黒糖抹茶ラテをホットで飲みたいと思います ティーカップ

さて 明日からまたふぁいとですよにこっ