今日の夕飯 ぺこ 
200808191
焼きナスはピエトロドレッシングで頂きます。
因みに職場の特養では焼きナスには胡麻だれが普通みたいです。胡麻だれでも美味しいですねぇニコ
200808193
生麩は煮物に入れて頂きました キラキラ

昨日からホームと私の働くデイには学生さんや先生など実習生がきています。

今日はデイにも福岡の専門学校生1名と近所の養護学校の先生1名が実習にきました。

先生・・・の~んびりお~っとりしていて 絶対優しい先生なんだろうなぁと思いました。

レクのカラオケの時には実習生と一緒になごり雪を歌いました おんぷ


ホームにも1名実習にきていて その方は明後日からデイの実習が入っているのです。

その方が 先輩曰くイケメンだと騒いでいます。

私は見たことがなくて知らなかったんですけどね。

今朝 通勤中 隣の車線を走る車がめっちゃノロノロ運転だったので追い抜いてから車線変更したのですが・・・そのあとずっと私の車のあとについてきました。

私が左折して職場の駐車場に入ったら その車も後に続いてくるじゃないですか!

そしたら その人がそのイケメンさんだったんですねー 汗

確かに イケメンでしたよ。

でも ワインレッドの軽自動車ですかぁ。しかもあんなノロノロ運転・・・

先輩の勝手な妄想でイメージができあがっていたけど あせる

実際 違いすぎ。 明後日、デイに実習にきたらまた色んな真実が明らかになるんだろうな 笑う

でも 私は明後日は公休だった~ 汗 残念!


今日は早く帰るつもりだったのに先輩の妄想話に付き合っていたら結局最後でした かお

まぁ 笑って楽しかったから良しです にこっ