20080807

赤飯ではありません。黒米(もち米)です ニコ

麦ご飯 雑穀米 赤米とか 好きなんです。

職場では婆やんとか言われたけど 泣

先日 職場のみんなで生協のカタログを見ていて発見したのがこれでして。

注文してもらって手に入れました。白米2合くらい炊くのに黒米を大さじ1だったかな・・・

それくらい入れるだけでこんな感じに炊き上がりました。

もち米なのでモチモチしていて美味しかったです。はまりそうです Hearts

お豆と雑穀のホットケーキミックスというのも一緒に注文してもらって買ってあるので、焼くのが楽しみです 音符

今日は10時近くまでゴロゴロしたあと 突然Afternoon Teaに行きたい!と思い立ってしまったためあせる 病院に行った後 行ってきました。

Afternoon Teaは店内をうろうろして見ているだけで癒される 楽し~ キラキラ

食器をいくつか買って1時間ほど滞在して帰ってきました。

OTTIも空腹気味だったので満腹にしてあげました にこ


最近思うのです。。。

前は 特に学生の頃は 前から計画を立てて行動する派だったのに、最近、突然思いついて行動することが多くなってきたなぁって。

行動的になってきたってことかなぁ。?? 


明日は金曜日かぁ。ふぁいとぉ~ にこっ