今朝 出勤したらサイレンが鳴ったので 何事かと思ったら

今日は広島に原爆が投下された日でしたね。

先輩が黙とうをはじめたので 私も従いました・・・きらきら

今日は1日を通して眠くてぐぅぐぅ 困りました 泣

午前中は 買い物ドライブへは行かずにお留守番の利用者さんの見守りだったので、ソファーに座って甲子園を観ていましたが、眠い眠い。

でも 清峰高校が勝ってみなさん喜んでいました キラキラ

食後に昼寝している利用者さんを見ると 更に眠気は増すし かお


今日は業務終了後に職場内で研修もありました。

今回は 食中毒・感染対策委員会さんによる「食中毒予防対策について」という内容でした。

ごめんなさい。話が始まった途端に一気に眠気が増し かお

目を開けておくのもやっとでした。あれじゃ時間外手当をもらうのが申し訳ない気がするな 泣

でも話は耳には入ってきていましたよ。

食中毒にはいくつか種類があり、細菌性のものが殆どだとか。県内で発生している食中毒の原因も細菌性によるものが大半だとか・・。


今日は眠い1日だったけど よく笑いましたよ。

あの大爆笑事件 文章ではちょっと伝わりにくいのですよ。残念。

とにかくみんな涙が出るほど大爆笑な珍事件が発生した日でもあったのでした。

笑ったから(?)余計疲れたよぉ。

体が重いー。
20080806

職場の番犬(?)も暑くて 近寄って行っても 無反応。

わかる よぉくわかるよ。 暑くてダルイね。動きたくないよねぇ。

明日は休みなので にこっ とりあえず 気の済むまで寝よう。