夏の終わり~ 夏の終わりには ただ あなたに会いたくなるの♪
いつかと同じ風吹き抜けるから~♪

そっかぁぁ~ 今日は筑後川の花火大会なのねー。

めっちゃ懐かしい。大学の頃 1万2千発も上がると聞いて見に行ったことを思い出す。

森山直太朗さんの曲がヒットしてて 友だちが聴いていて・・・

花火大会行った頃は 「夏の終わり」や「風唄」を聴いていたんだっけ ♪

もう5年くらい前。5年たった今・・・・

今日の午前中は買い物ドライブで100円ショップへ利用者さんを連れて行きました。

お盆前の買い物をされていたようでした。仏壇用に造花を購入されている方が多かったです 花

午後は入浴介助で・・・いつもは職員3人で介助するのですが 今日は所長がサービス担当者会議のため同期のAちゃんと2人でした あせる

入浴介助した日はやっぱり ダル~イ かお

仕事が終わって整骨院へ行き、、、爆睡!!!!

その後 車の運転も眠くて ぼけぇっとするし。

飲み物を買いにセブンへ寄り道しました。 

店員さんは3人いたのですが、3人固まっておにぎりの棚の整理??

レジにいる私に全然気づいてくれませんでした 汗 

視線を送りながら気づくまで待ってみたら、1分以上は気づかれませんでした 汗

なかなか気づかないものなのね 泣

さぁ 明日1日頑張ったら明後日はお休みです ウインク

ふぁいとふぁいと~ ファイト

今日は直太朗さんでも聴いて寝よう 音符