20080804

愛車OTTIの走行距離が 本日10000㌔突破しました~ ニコ

乗り始めてから8ヶ月とちょっとが経ち、ついに!!です。

毎日 頑張って走ってくれてほんとうにありがとうです Hearts

いつも仕事が終わってOTTIに乗ると落ち着くんですよね。
ホッとします キラキラ

音楽も部屋で聞くよりOTTIを運転しながら聴く時間の方が長い おんぷ

仕事帰りは車内で一人カラオケです マイク 

毎日 樹液でベタベタになっちゃうのがかわいそうだけど 泣

いま OTTIを運転するときには 腕焼け防止のカバーとサングラス必需品です。

この前 あまりに夕日が眩し過ぎて 衝突するんじゃないかとヒヤヒヤでした 泣

出勤時は朝日を浴び、退勤時は夕日を浴びながらの運転。・・・そして仕事では送迎で外に出るし。

腕がちょっと黒くなってきているような気がするのです かお

これ以上は焼けないように!要注意です。


今日は厨房の当番(昼食の準備)だったのですが・・・40人分の食事の盛り付けと刻み作業 熱かった~!

エプロン マスク 帽子 プラスチックグローブ これのお陰で更に熱い~!

食後に300枚近い食器を洗ったら汗ダラダラでした かお

明日は入浴介助なので またびっしょり汗まみれになっちゃいます ファイト