200808031
むつごうろうのふるさと(?)佐賀より帰って参りました。

この2日間 久しぶりに遊んだ友だち4人・・・バンプのライブ以来だったり、社福士の国試の日以来だったり、大学の卒業式以来だったり。

みんな介護の仕事をしていて、それぞれの話を聞きながら大変だなぁと思いながらも、友だちと過ごす時間はとても居心地がよかったなぁ。なぜか怖い話が始まって かお 本当にあった怖い話は怖かったけども。

昨日は友だちが浴衣を着せてくれて、花火大会へ行きました。
200808032

お祭りに行くことが久しぶりで・・・今って、カキ氷のシロップはセルフなんですね。好きなシロップを好きなだけかけてOKって。友だちはいくつかミックスでかけていましたけど 汗

花火もきれいだったのですが、すごい人で・・・あの、ランフェス中の長崎の中華街みたいな状況で花火を見たんですよ。暑いに決まってます。汗が流れてました。

今日は山の中にあるうどん屋さんへ行きました。一度行ったことがあって、ぜひとももう一度行きたかったんです 音符こんな景色を見ながら食事が出来ます。
200808033

200808034
この滝、何メートルあるのか知らないけど、今日は水着を着た人が沢山飛び込んでましたよ。凄い勇気だな。

景色も凄くいいけど、うどんも凄く美味しいです。私のオーダーはしいたけうどん。

しいたけの大きさにとにかくびっくりします。肉厚だし。でもよぉく煮込んであって、味がしっかりついていました。
200808036
麺もスープも美味しくて、また行きたい!!

楽しい2連休でした。みんな 全然変わらないね。久しぶりの佐賀弁と筑後弁 懐かしかった。

充電できた~。地元以外に帰れる場所があって、またいつでも来てねっキラキラて言ってくれる友だちがいて、幸せだわぁ。

明日からまたふぁいとだわぁ。

佐賀から帰ってきて 車庫にOTTIを入れたら・・・
200808037

明日、ついに走行距離10000㌔突破しちゃいます にこっ