こんばんは ニコ

今週の勤務も終わりました。明日から久しぶりの2連休です キラキラ

今週は体力的にではなく精神的にくたびれました。

仕事でもそれ以外でも いろんな方と話をすることが多くて・・・

なんていうか 相手の「話し方」によってはもの凄くストレスを感じることってありますよねぇ。。。

全然思いやりが感じられなくて冷たくて。

そういう人と話す時間が多くて。イライラしてしまうし。

こんな風に感じてしまう自分も嫌いなんですけど。

でもどうしても無理みたい。そういう話し方は自分には受け入れきれないみたい。

それと比べて 時々うちのデイでの利用者さんの様子を見に訪問されるケアマネさんがいらっしゃるのですが、、、

いつも優しい笑みで 優しい話し方で・・・その辺 すきだなぁ そんな人でありたいなぁと思ったりします。


そうそう!! ぶた!! ぶーぶーぶーぶー

先週のお休みに購入したぶたがいるんですけど
20080801
これ。

マグネットで壁にくっついています。キッチングッズの売り場にあったので、調理器具をかけるものだと思うのですが・・・

でも これでもいいかなぁって・・・
200808012
鍵をかけてみました。

可愛いです。こういうので部屋の雰囲気が楽しくなるね 音符

因みに台所の壁にくっついています ぶーぶー

最近 最も満足したお買い上げ品です。