ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中
本文はここから


20080730


こんばんは。

出勤してエアコンを入れようとしたらこんな状態になっていました。

暑くてダルイのは生き物だけじゃないんだね。

しかし 高校の実習生は元気いっぱいです。なんだかとても歳の差を感じます。




電車の席が1列空いていたらですね・・・・

1列と言うか、学生の頃は平日の昼間とかにJR鹿児島線とか乗ると1両貸しきり状態なんてよくありましたよ。

そのときは、どこに座るか迷いましたねぇ。

だいたい端に座りますね。

でも 端の席って 優先席になってることが多いんですよねぇ。

いまでも電車はよく乗る方ですが、夏場は日差しのあたらない側とか

夕方は夕陽のあたらない側とか、海の見える方とか、景色のいい方とか・・・いろいろ考えて席を選びますね。

せっかく電車に乗るなら快適な電車の旅にしたいですからね ニコ

明日で7月も終わりますね。介護計画に追われてあっという間でした。

明日はGLAYの日ですね キラキラ

EXPOを思い出します 音符 サバイバルが聴きたいな キラキラ