200807283

餃子にはバルサミコ酢派です ニコ

こんばんは。

昔から餃子はどちらかと言えば食べなくてもいい存在でした。

が! 家で作る餃子は食べられます キラキラ

厚めでもちっとした皮とちょっと薄めの皮のものと2種類作ります。

今日の餃子も美味しく頂きました ぺこ
 
200807282

抹茶ミルクにはグリーンのストローで スタバな気分です 笑

ようやく 要支援の利用者さんの介護計画作成に一区切りつきました。

やっとだよ。 少し気が楽になりました。

ケース記録は相変わらず溜まってますが かお マイペースに書いていきます。

これからは少しは早めに帰れそうです にこっ

なので・・・今日は一月ぶりに整骨院に行きました。

「もう来ないかと思った」と先生に言われてしまいました あせる

あまりにも久しぶりだったので 気づけばペラペラと話に夢中になっていました ためいき

沢山喋ったら なんだかスッキリしました。

他にも高校生や小学生や一般の人もいるのですが、そういう人たちと先生との会話を聞いてるのも楽しい音符

今朝 事務所に行ったら農業高校の生徒さんが実習初日の説明を受けていました。

付き添いの先生・・・どこかで見たことある! 様な気がする。。。

思い出せないのがもどかしい 汗