今日のお休み・・・なかなかよい1日になりました。

買い物に行き、豚を購入しました。

豚については後ほどこのブログで紹介しようと思います ぶーぶー

そしてその後、、予定外の行動に・・・。

佐賀まで行って来ました!

OTTIを運転して約2時間。久しぶりの佐賀。

大学の講義の間に友だちとよく行った場所・・・
20080722

今日の佐賀はとても暑かったけど、ここは凄く涼しかったです キラキラ
水車もまわっていました
20080722


そういえばこどもたちは夏休みだった!小学生と思われる沢山のこどもたちが川で泳いでいて楽しそうでした ニコ

ここで たい焼きを食べたなぁ と思い出して、買いに行ったら見事に定休日でした かお

前に来たときも定休日だったのになぁ。。。。

友だちはみんな仕事で会えなかったのが残念でした。なかなか休みが合いません泣

でも今日は行ってみてよかったな。いっぱいいっぱい充電したよぉ!

また明日から頑張るよぉ ファイト

佐賀に行くとバンプの曲たちが聴きたくなりました おんぷ

ちょっと忘れつつある佐賀での生活もバンプを聴くと一気にいろんなことを思い出せてしまうから音楽って凄いです キラキラ


今朝、布団カバーやシーツを大量に洗濯したのです・・・

夕方、カバーをはめるのに苦労しました。汗びっしょり・・・・

結局仕事でない日でもいつも汗びっしょりになっちゃうよ 汗