今日は倒立をしました!!

朝 職場のホールのテレビでは、情報番組で倒立をやっていたのです。

それを見ていて、みんな倒立は出来るのか?という話になり、みんなやってみることになりました。

わたしは、倒立は久しぶりでしたが 出来ました~!凄く嬉しかったです にこっ

倒立なんて普段しないけど、でも 倒立はまだ出来るんだと 確認できましたキラキラ


今日は送迎の当番でした。

夕方 男性の利用者さんを自宅まで送っていき、奥様に1日の様子を報告していたら、、、若いお嫁さんが私を見て「あ!! お子さん ○○保育園ですよね!!」って言われまして。。。。

びっくりでございます 目 こどもはいませんけど・・・。未婚ですけど・・・。

私に凄く似た方がいらっしゃるみたいで・・・でもあの言い方は 本当に間違いない!って感じの言い方でした。そのそっくりさんに会ってみたいなぁ。

でも あのお嫁さん 利用者さんをお迎え・お送りしたときに何度かちらっとお会いしただけなのに わたしの顔を覚えて下さっていたのだなぁ と思ったら嬉しかった ニコ

逆にこっちがなかなか覚えられないよかお