今朝 出勤したら 「どうしたと~??」ってびっくりされました。

そしてまだ「鱚」の話をする主婦2人・・・汗

いや、こっちもびっくりしましたけど。。。

今日は久々にジーパンを穿いたのです。それが珍しすぎたみたいです。

ここのところスカートかショートパンツばかりで 最後にジーパンを穿いて出勤したのはいつか全然覚えてないぐらいだったので、確かに珍しいけど・・・あんなに驚かれるとはねぇ。

でも 仕事で汗出てベタベタだし 暑いし・・・そんな仕事の後にジーパンってなかなか穿く気になれなかったのだ。

しかし 今朝 なんだか穿いてみたくなって、、やっぱジーパン嫌いじゃないです。

学生の頃はジーパンばかりだったよなぁ。

新しいジーパンが欲しくなりました。次の休みにでも買いに行こうかなぁ!


今日は午前中の動作訓練のリーダーを急遽 頼まれてあせる またまた突然だよ。

訓練始める前の挨拶で何の話をしようか・・・すごく考えちゃいました 悩

午後は入浴介助でしたが・・・珍しく体が重く眠い。

いつもの倍ぐらい疲れているような感じ。


食事の前に薬を飲まなければいけない利用者さんがいるのですが、

どうしても食前酒と言ってしまいそうになる1日でした。

6連勤もあと2日で終わります キラキラ

ふぁいとぉ~ ファイト

☆今日は眠いので ペタを返せないかもしれません 泣 明日は必ず伺います ☆