おはようございます キラキラ

皆様・・・昨日はペタ・コメントのお返し出来なくてごめんなさい 泣

仕事から帰って お風呂と夕飯を済ませたところまでは覚えているのですが・・・

次に気がついたときは 朝の4時ごろ??

近くで火事があり、消防車のサイレンで目が覚めました 目

そしてもう一眠りして 今に至るわけですが・・・
 
昨日は やっぱり 予想通りの忙しさでした。

まじ・・・入浴介助したんじゃないの?ぐらいの汗の出方 あせる

バイタルチェックで有熱者続出!! ベッド足りないし!!送迎用の車イスも足りないし!!清拭用のタオルは?? 

胃ろうの利用者さんも なかなか 癖があり、何をするにも介助に2人つかなくてはいけなくて、、、叩かれつねられ・・・泣

昨日 あまりにバタバタした1日だったので、夕方の申し送りで

土曜日の希望休は出来るだけ控えよう ということになりました。

他の曜日も忙しいのだけど。。。

でも もともと 希望休も年休も殆ど取らない みなさん真面目です キラキラ

以前 ライブに行くのに希望休取ってたなんて・・・とても言えないなぁ 汗

一晩寝たら 気力快復!! 元気元気 にこっ

腰は痛いけど・・・。

また明日からの6連勤に備えて今日は充電しま~す ニコ音符 

皆様のブログにもお伺いします ニコル

みなさんも よい休日を キラキラ