今日の職場でのことです。

掃除をしていたら医務室から皆の笑い声が。

行ってみるとベッドにサルが寝ていました!

ちゃんと枕をして毛布もかけてありました!

サルって言ってもぬいぐるみですよ~ ニコ

それで・・・誰の仕業か という話になり

まず最初に私が疑われました。

皆して私のほうを見て・・・。

何でぇ???

私 そんなことしそうに見えるかね??

犯人は私と同期のAちゃんだったのでした きゃはっ♪


陸上の北京五輪代表が発表されましたね。

末續さん、福士さんも選ばれていましたね~ にこっ

嬉しいです。

朝原さんなんて 確か36歳じゃなかったですか~。凄いです。

池田久美子さんと、醍醐さんは南部記念でいい記録が出て北京に行けるといいですね はた